So-net無料ブログ作成

大変大変ご無沙汰しています。 [旅行]

すいません。
旅行から帰って来て→卒業式→新生活
と、区切り無しにきてしまったため、さぼりすぎてしまいました。
ごめんなさい。

と反省し、少なくとも週末には更新するように心掛けますね。
旅行中にコメントもらった方も申し訳ありません。
&おまたせしました。

次回から、旅行シリーズ決行しますのでまた改めましてよろしくおねがいします。

はてさて、ちょっと今までいった国をふと考え書き出しておきたくなったのでメモします。

 シンガポール
 韓国
 イギリス(ロンドン)
 フランス(パリ)
 オランダ(ほとんど)
 ベルギー(アントワープ、ブリュッセル)
 ルクセンブルク
 スウェーデン(ストックホルム、マルメ)
 ドイツ(フランクフルト)
 オーストリア(ウィーン)
 チェコ(プラハ)

ですな。もっとふえないかなあ。
でも、なかなかじゃないですか。ふふふ。

行ってみたい国
 アメリカ
 ポーランド
 モロッコ
 デンマーク
 アイスランド
 トルコ
 イタリア
 ギリシャ
 スペイン
 イラク
 中国
 モンゴル
 台湾
 マレーシア
 インドネシア
 タイランド
 スイス

たくさんあるもんだな。まだまだ、がんばらねば。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。