So-net無料ブログ作成
欲しいもの ブログトップ

欲しいもの。 [欲しいもの]

ほしいものはつきません。。。
ずーっとずーっとお買い物はしていたい。
趣味+ストレス発散です。

そこで、高くないけど買うチャンスがあまりないもの達を紹介します。

・ラジオ体操
  これだけで健康になれる気がする。
  やせそうじゃないですか。

・ムジのコンポ
  今のコンポ壊れてるんです。
  MDはまったく機能しない。
  まあCD,ラジオははたらくんですけどね。
  置き場所がいらないのがほしい。

・YUKI本
  読んではいるけど持ってないんです。
  私のあこがれの人です。(妻として、母として、女として、仕事もプライベートも)
  うーん。YUKIちゃんになりたいです。
  来年はDVDもでますよ。楽しみ。
  なれないのは知っているのでポジティブをみならいます!


                            AMAZON.com 無印良品HP より。

はあ。全部かえたら幸せ。きっと。
安い私。
でも、春の旅行のためには我慢です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。