So-net無料ブログ作成
検索選択

hide みあげる・みおろす [日々の生活]

どうやら最近考え事が多いようだ。
気がつくと足元ばかりを見て歩いている。
それに気がつき、先日はあえて上を向いて歩いてみた。

するとどうだろう、普段見慣れている道や建物に発見がある。
たとえば、

雨よけの間をかさで埋めているお店があったり


屋根のうえの雑草 なんだか生けられているように堂々としていた。


僕の学校のエントランスにあるモチーフ
以前は銀行 (SPAARBANK)として使われていた。
その為モチーフが、ぶたの貯金箱なのだ。
オランダの建物には、そのような業種を示すモチーフがエントランス部にある。
設計者は、オランダの巨匠J.J.P.out (1890-1963)。

とちょっと散歩するだけでも、視点を変えるだけで新たな発見がみつかった。
今度はどんな風に歩いてみよう。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 25

ゆずる

お久しぶり!

ごめん!

ずーと前に、

代理店での空間とは?


って課題。


まだ、わかんないです。

hideの日記を

読んでると、

自分の今作ってる空間は、

なんてうか


ない!

なにもないんですよ。

世界観とか、夢とか、

売れる空間だったり

安くていいもの頼むね!!!だったり、、

要望を解決して、利益を出す。

この作業ですわ!


ちょっと現実的すぎますね。

この日記のコメントには合わないかも

でも、2.3日前のマックの日記

あんなことできるのは、

代理店だと思います。

そんなことができるように

がんばります!

じゃ!

またのぞきマッスル。

ソネット遅すぎ!
by ゆずる (2005-06-15 23:52) 

つかぺん

辿り付いて、読ませていただきました。
私は親戚経営の小さな小さな工務店で可愛がってもらってます。
デザインとか、かなり疎遠な世界だけど、
上を見たり、左右確認したり・・・、って視野を広くもつ重要さというか、
見落としを防ぐというか。
ついつい、足元ばかりみてしまう。

いつかの映画で、5本指も見方を変えると、
3本だったり、9本だったり。するらしい。

自分の価値観と、客観性、注意力を、
改めて気づかされました。
by つかぺん (2006-03-17 19:14) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/zs0xvt4/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 21:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://asds-f3.techno.braik.info/asds-f3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 22:35) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-rnna6t.youtube.tera-warning.net/-rnna6t/
by 岡村 (2011-05-16 00:12) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://96y67-2.www.twittor.co/96y67-2/
by れい (2011-05-21 21:09) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ygo4d81.money.gandam.org/ygo4d81/
by 佐々木 (2011-06-14 01:24) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7d89b4v.sexy.i-fon.mobi/7d89b4v/
by こうたろう (2011-06-18 07:11) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lle9n0c.plus.gu-guru.me/lle9n0c/
by べろ助 (2011-07-02 15:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://umuz9m6.www.mlkl.org/umuz9m6/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:43) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://e047z2r.www.s-a-c.org/e047z2r/
by めたぼ (2011-07-16 16:10) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://lofhu7w.g.mogmog.mobi/lofhu7w/
by とこちま (2011-07-23 12:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://l7296rq.love.doll-doll.net/l7296rq/
by ユウジ (2011-08-06 23:19) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kjwhvj8.bb.koshien.biz/kjwhvj8/
by 中毒 (2011-08-13 21:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://byputf3.experia.varginia-sex.info/byputf3/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tpcox9b.www.han-koku.com/tpcox9b/
by おっぱお! (2011-08-20 03:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://59-ftk2.t.ko-mi-ke.net/59-ftk2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://u2j79qk.sony.ga-me-hard.com/u2j79qk/
by ケイコ (2011-09-03 20:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://e4cnen-.j.nadesiko2.info/e4cnen-/
by かし子 (2011-09-17 19:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rv1v90p.au.i5phone.net/rv1v90p/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://xxv4p75.idol.tko48.net/xxv4p75/
by 軟骨 (2011-10-02 03:29) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://mpo3ecm.w.uqtera.com/mpo3ecm/
by マキ (2011-10-08 13:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://95jpvw7.apple.i4second.com/95jpvw7/
by スティーブ (2011-10-16 04:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hzrkimb.love.sukisuki.mobi/hzrkimb/
by みか (2011-10-23 03:22) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qfvfbiw.w.domedome.net/qfvfbiw/
by キツネ (2011-10-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。