So-net無料ブログ作成
検索選択

春と夏 [日々の生活]

オランダに春と夏が共におとずれた。
白い綿状の種(タンポポの種みたいな感じのもの)が空を舞い、春らしい風景のなか日差しは真夏のような強さだ。
日も暮れるのも大分遅くなっている。昨日は10時を過ぎたころから暗くなった。
いつにも増して街は人々であふれ、レストランの椅子テーブルが路上を多いつくし
夜中まで食事やビールを楽しむ。

そんな大好きなオランダの季節が訪れた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

yukirdam

こんにちは。私もオランダ(ロッテ)在住です。長い冬が明けてやっと訪れた素敵な季節、思いっきり楽しまなくちゃ、ですよね^^
by yukirdam (2005-05-30 22:28) 

hide

どうも はじめまして hideです。
ロッテルダムにお住まいの方からコメント頂きびっくり。
最近天気はよく雨は少なく、快適な日々ですよね。
その反面どこもかしこも工事の音がすごい。
今朝もブラーク駅の市場を通ってきたのですがあの爆音は絶えられません。
「のんびりしたロッテルダムライフをかいせー」 といってやりたい。

また ちょこちょこブログに遊びに来てください。
ではでは
by hide (2005-05-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。