So-net無料ブログ作成
検索選択

akiko-いいやすみ。 [日々の生活]

はぁ。
いいお休みをおくりました。
今回。。。休みさいこー。
明日も休みのような気分。。。いかん。
友達と会ってなんでもないことを話すのがなんであんなに楽しいんだか。なぞ。
なにを話てたんだか。あんま覚えてもないようなたわいもないこと。
はぁ。幸せです。

so-netおもすぎです。
ひらけない。かきこめない。かなり待つ。
書き込む気もうせます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

KANA

これでいけるのかな??
おにぎりちょ~おいしかったから、またよろぴく♪
あたしもあんまりあの時何を話したか覚えてない・・・
でも昔より楽しい時間が確実に流れてたな~。としか?? やっぱり
by KANA (2005-05-11 00:34) 

akiko

お久しぶり
kana。 hideです。
相変わらす楽しくやってますか?
僕は相変わらず、建築など考えてばかりです。
夏に帰ったらまたみんなで飲みましょう。
では
by akiko (2005-05-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。