So-net無料ブログ作成

akiko-松坂のピッチング [日々の生活]

昨日は久々に大学院の友達と飲んで来た。
そして、バッティングセンターに行って来た。
バッティングセンター最高。

松坂の球をうってきましたよ。
70kmだけど。。。
松坂なのに70kmかよっ。
って、みんなでつっこんでました。

ひそかにたっぷり野球好きなのでした。

いつか、145kmがうてるようになるのです。
がんばりましょ。

横浜の浜ボウルのキティーちゃんバッティングもおすすめです。
キティーちゃんの投げた後のポーズ意味不明です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

どど

70 km、どこら辺が松坂君なのでしょう??
次回是非、店員さんに聞いて下さい。

しかし、端から見ると打てるはずなのに、実際はなんとも難しい。
by どど (2005-05-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。